上海蟹食べたい

仕事終わりに書くブログです 制限時間は15分

星野源のニューシングルが発売になりましたね!

前も少し言ったかもしれませんが、何を隠そう僕は星野源のファンなわけです。

そしてその星野源のニューシングル「恋」が10/5に発売となりました。

 

恋 (初回限定盤)

恋 (初回限定盤)

 

 

ちなみに僕は近所で昨日フラゲしました。すげーいい曲です。

「恋」はいい曲でした

単純に、新曲はすごいいい曲でしたね。いつものことながら、星野源の才能にはびっくりするばかりです。すげーメロディーセンス。単純なリズムでアジアンな曲調、嫌でも楽しくなりますね。

「恋」の中で僕が気に入っているのは、二番の「恋せずにいられないな」のラインです。

あそこで星野源は顔を見なくても、すごい楽しそうに歌ってるんだろうなっていうのが目に浮かびます。聴いてるこっちも楽しい。

何度も言ってるけど、本当に楽しい歌手ですよね。多分裏では楽しくない、うじうじ悩んでそうだけど、人前に出ると楽しそう。ちょっと僕と似てる…なんておこがましいか。

収録されている4曲中3曲がタイアップ曲

CDに入っている4曲中3曲がタイアップ曲ということで、いかに星野源がノリにのってるかわかります。しかも今月から主演のドラマも始まる。また働きすぎて倒れないか心配な仕事量です。

無理しない範囲で星野源には僕らファンを楽しませてほしいです。

でも紅白にも出て欲しい…。ライブも頑張って欲しい。映画もまた出て欲しい…。

がんばれ…!