上海蟹食べたい

仕事終わりに書くブログです 制限時間は15分

今日も10分でブログ書きます

今日もちょっと忙しいのと、若干疲れてるので10分ブログを書きます。

なぜかこのブログで一番アクセスがあるのも「10分でブログを書きます」ってやつなんだよなあ。

タイトルがキャッチーなのか、何なのか…。

健康診断の結果が来ました

待ちに待った健康診断の結果が届きました。頑張ってヨガに励んでいる成果か、軒並みAでした。ちょっと前の事故で負った後遺症の影響があるかな?くらいで。

問題は脂質がBだったこと。なぜだ。我ながらそこまで太ってないし、油ものもしょっちゅう食べてない…。うーんモヤモヤ。

今日は後輩が会社にいませんでした

会社で後輩が研修に出かけており皆不在でした。

雑務や電話対応を後輩がいつもしてくれていたので、その仕事が僕に回ってきて、「いつもみんなすまねえな」と思いながら仕事していた。

そんな日でした。

今日は雨でした

今日は雨模様な東京でしたね。

雨は嫌いではないものの、しんどい仕事中に外をふとみると、どろどろうねる雲を見ていると、嫌でもがっくりします。

雨を見ると、「新宿御苑」に行きてえなあ。風情があるんだろうなあと思って現実逃避してしまいます。

明日も頑張ろうと思いました

他の人から見たら全然そんなことないかもしれないけど、個人的には慌ただしい日々が続いています。

うーん自分のリズムを保った方がいいのか、このリズムに適応するべきなのか。

悩んでいます。まあまあまあ、何事もほどほどにがんばっていく次第です。

おわり