上海蟹食べたい

仕事終わりに書くブログです 制限時間は15分

TOKYO CULTURE STORYの動画がめちゃくちゃ格好いい

TOKYO CULTURE STORYの動画がめちゃくちゃ格好いいです。

もう格好いい。おしゃれとしか言いようがありません。

www.youtube.com

オザケンの今夜のブギー・バックを色んなミュージシャンが、時代に合わせた曲調でカバーして、その周辺をその次代のトレンドのファッションに身をつつんだ人が練り歩きます。

もう説明不要でしょう。

とにかくおしゃれ。当時のファッションは、今風にアレンジされるので全然古臭さを感じません。

音楽も、「今夜はブギー・バック」が元々持つムーディさと、出て来るミュージシャンの技量もあって本当にかっこいい。

もっと色んなバージョンが見たい!