上海蟹食べたい

仕事終わりに書くブログです 制限時間は15分

10分でブログ書きます!

今日はなんだか色々あって大変だったので、10分の制限時間で考えながら書きます。

ああ見出しはどうしよう。余裕があったら設定します。なんか色々考えて疲れてて、頭もぼんやりします。台風もまだ近くにいるし、体調悪い。オフィスの斜め後ろにあるスピーカーからソウルスクリームのラップが流れている。

健康診断があった

そうです。今日は会社の健康診断を受けました。

ぶっちゃけ僕はめちゃくちゃ健康に気を使ってるので、結果は間違いなく健康だろうと思っています。結果がたのしみです。

わかった。じゃあ今日は健康の秘訣を書きます。

ヨガです

ほとんど毎日、ヨガに励んでいます。朝晩、ポーズを決めておるのです。鳩のポーズとか、鷹のポーズとかのあれです。僕のお気に入りは鳩のポーズと、ラクダのポーズと、三角のポーズも好きかな。亀とかもいいよね。

なんでヨガが良いかというと、健康になるだけでなく心も落ち着くよね。深呼吸してね。

君の名は。」が見たい

なんか俺の中で新海誠ムーブメントが来てるので、「君の名は。」がみたいです。めちゃくちゃ評判いいし。

週末にシンゴジラもう一回見に行く予定だったけど、「君の名は。」に切り替えるのもいいかもしれません。僕と同行される方、これを読んでたらちょっとご意見を送ってください。

台風が去った

個人的にすげえ警戒してた台風10号が過ぎ去りましたね。

僕は台風が来るとすごい体調悪くなるので、台風がいなくなったということで一安心です。もう今年は勘弁してほしい。電車も遅れるしね。

ネタが無くなってきた

考えるながら書くの疲れた。もう帰りたい。

あー明日も仕事か。くそー。日々日常に追われる毎日です。

そんな日常別名「地獄」での処世術が「健康維持」だと思ってます。こんな日常の中健康も害したらもう死ぬしか無い。うーん。というわけでほどよく運動して栄養とかもさりげなく気を使っていきたい。で、週末は映画を見に行ったりしたい。

たまに酒を飲みたい。

完!