上海蟹食べたい

仕事終わりに書くブログです 制限時間は15分

笑うのは健康に良いらしいですよ(天竺鼠面白い)

笑うのと泣くのはストレス発散にとても良いとか。

とはいえ、泣くのは結構手間と時間がかかりますよね。笑うのはお手軽で大きな効果が出る。つまりコスパが良い。

ということで、今日は僕の好きなお笑いコンビ「天竺鼠」の紹介をしたいと思います。

天竺鼠はシュール?

天竺鼠は漫才もコントも出来る、中々器用なコンビです。THE・MANZAIだったかなんか大きな大会にも出てたきがする。結構有名なコンビのはず。

さあ、実際にコントの動画を見てみましょう。


天竺鼠 コント『不動産屋さん』

うーんシュールですね。

こうやってたまにお気軽に笑って、適度にストレス発散しましょう!

トイレに行きたいので終わり!